眠れないんだよね

やべーまじ眠れねー。現在深夜2時前っすね。

完璧に目が覚めちゃってんのよね。

 

夕ご飯食って酒飲んで、風呂入って、ベッドにごろん、Twitterとインスタさらって、Safariのブクマに一通り飛んでみて、YouTubeで動画をみてんだけどももーーー眠気が全くこない。うちのナイトルーティン、やっぱだめ?

 

枕の高さオッケー、クッション足とかにはさんでポジショニングオッケー、室温オッケー、眠れる準備は万端なんよ。でもなんか眠れなさすぎて足ごそごそしすぎてシーツぽかぽかしてきた。

 

眠れない原因はわかってて、今日夜勤明けで昼爆睡してたからなんだけどさ、そんなん関係なく普段は寝れるからさ〜もうさ〜一体何?夜勤明けで昼寝るのは仕方ないじゃん?もう今のこの時間何?こーゆー時に限って翌日朝早めで予定あるやん?ちなみに明日は横浜行くんだけどさ。

 

まあ、眠れない頭で考えたのよ。もしかしてブログ書けば眠れるんじゃないか?、、ってね。(唐突)

 

10年前、デコログだホムペだなんだをやってたあの頃、さ行を打とうとして通話終了ボタンを押してしまって書いたの全部消えてたあの頃をふと思い出してね。

ブログ書きながら寝落ちして結局翌朝通学中に日記更新してたあの頃よ。ブログって文章書くから眠くなんじゃね?と思って深夜テンションで早速始めていまブログ書いてる。

 

現在2時半、書きはじめの頃よりだいぶ眠くなってきてるから結構いい感じ!ブログで

 

 

 

 

 

 

現在朝9時、無事、眠れた!寝落ち成功!!!ありがとうはてなブログ!頭を使うと私はやっぱ眠くなる!

ちなみに文章も消えてない!やっぱiPhoneは違うぜ!!!

 

 

 

ハッピーエンド   終わり