マタ垢作る勇気がない 7w

 

結婚して約2年、妊活をして8ヶ月!

ついに!妊娠!やったぜ!

この喜びを記録したい!出産後に振り返りたい!

でも陰の者なのでSNSとかで報告もできねぇ、そもそも出産まで誰にも言いたくない、馴れ合いも出来ねぇ、インスタで顔つくるやつみたいなやつとかできねぇ!だったらどうする?誰もみてないここに書く!しかなし。

 

現在7w(明日で8w) でいわゆる心拍確認済①である。

そういや4日の週に病院予約して下さいねって言われたけどまだしてねぇな。せなんな。だり〜

 

今日つわりで初めて仕事休んだ

昨日も休みたかったけど気合いで行った

今まで仕事休んだことなかったし1日くらい許してくれ!という気持ちをこめて休んだ

申し訳ない 許してくれ 休み癖つけないから

明日はちゃんと行きます 休んでるのにブログかくな

 

ちなみにつわりは食べつわりです

腹が減ったら死ぬてやつ 朝が鬼門よ ゲップ祭り

つわりにポン酢いいです!て書いてあったから昼ひやしうどんにしてポン酢かけたけど私ダメだったな

 

あとつわりっつーかめちゃ眠い テメーが新生児か?てくらい眠いし寝てる よって仕事中だるい これも仕方ない 気合に体がついてこない 分食しまくってるし血糖のせいか?

これらはさらに日によってムラがあるのがめんどい

 

お腹空いてきた!なにか食わなんな

明日は仕事行きます

 

おわり