ニートオブファイナル 32w

今日からもう9ヶ月!

最速で37wで産んだら出産まであと1ヶ月くらいというね、、あっというまや(泣)

 

母親学級も終わり、二週間に一度の健診もありがたいことに順調で!

夫付き添ってくれた!

子宮頸管短めだねって言われた時から健診で測ってくれない

まあ短くなって入院とかになりたくないので正直気になる部分はあるけど測らなくていいんだけども笑

同じこと前回のブログでも言ってんな

 

腹の張りも最近ないから動きたい気持ちがありまくりや

夫からはもう家でゆっくりしといてくれ!頼む!車の運転も控えてくれ!とのことで暇つぶしに会社の迎えとか出張の迎えで羽田行くとか禁止されて  

一日することといえば夕飯作るくらいしかほんとなくて、、

暇暇モンハン暇掃除暇っていう日々

ほんと週一夫と軽く外出するからいかなあ

 

仕事してた時と比較したらストレスがなさすぎてるのか新たな顔面皮膚トラブルが無いのがびっくり

背中とかめっちゃきれいだし持病のアトピーも出てこない ありがたい

 

憧れの専業主婦ニート生活、、やってみたものの暇すぎたので将来的には週4扶養内パートくらいになりたいなぁ 希望はレジ打ち

 

後期になってからとにかく甘い物が食べたい!となってしまって

今まで私甘い物嫌いな方だったんだけど

あんこたべたい!チーズケーキ!チョコ!みたいな

スイーツ(笑)人間になってしまった

妊娠ってすげえな

 

あと後期と言えばうんこな 排便コントロール

こちとら消化器の看護師としてさ、ありとあらゆる患者の排便コントロールやってきたけどさ

まさか自分のうんコントロール必要になるとはね、、、って感じよ

これで一本ブログ書きたいレベルよ

いつか書けたらいいな

 

久々に文章書いてたら眠くなってきた

なのでおわり