いつでも産まれて可 37w

健診が一週間おきとなった!

医者が頭ちょっと下がってきてますね〜つって!

2500gあるって!

動きまくりや!歩こう歩こう!

明日美容室行く!やったぜ!無理せんごつ!

一周回って頻尿消えたわ!笑 謎

 

あと名前だけ決めれば全ての産前の準備が終わるー

名前難しい 夫はかわゆい名前を希望しておる

私は80歳まで使える名前を希望しておる

結局名前なんて時代と共に変わってゆく物だな〜流行り廃りよな〜という結論に至る

結局名前なんて名前なので名前だけども自立したお子になってほしいな

 

 

そそ!リトドリン!

アイフォンのメモの表を貼り付けようと思っていたが私の携帯技術では不可能だったため結論を載せておく

 

結論

副作用は動悸と手の震え

動悸がメイン つらい

7割くらいの確率で副作用が出てくる

3割くらいは動悸ない時がある ケロッとしていた

食前や空腹時に薬飲むよりも食後に飲んだ方が副作用が軽くなる、もしくは副作用無い場合がある

大体内服してから20分〜30分くらいして副作用でてくる

副作用が消えるのは内服してから1時間半〜2時間後である

 

という感じで!

副作用きつかったわ!

切迫(ぎみ)辛いわ!精神的にもね

今思えば休職した28w頃はほんとお腹張ってたな〜と思う

31w頃になったら全く張らなくなった

なのでそんくらいからは張り止め飲んでない

安静は最強

私が総理大臣になったら妊娠したら即産休入る法律に変えます つわりしんどいからね

 

 

ニート生活もそろそろ終わりかな〜

今の生活楽しい ニートたのしい

社会保険料の引かれない給料嬉しい

でもはよ産まれてほしい 元気で頼む

 

おわり