一風堂のラーメンくえねぇ 10w

 

 

つわりのピークは今らしいんですけど、ピーク感じてます。替え玉するくらい大好きだったラーメン食えなくなった。まずいと感じてしまった。細麺をゴムに感じた。ウーバーしたキムカル丼も油っぽくて完食できず。ハイチュウ的なのとお茶漬けばっかり食ってる。あとコンビニのサラダ巻き。

 

そういや9wの時に検診行きました!会計二万六千円!母子手帳チケット使って5000円の実費払い!たっけ〜なオイ!赤子は元気そうでした。何より。

 

仕事中は気が張るのかつわりを忘れられるんだけど、仕事終わった後18時くらいからの食べつわりがしんどい。あと朝もとにかくしんどい。週明けから1ヶ月ぶりの夜勤入ってるけどできるかどうか不安や😂(二交代) 仕事したくねえ〜

 

無事産院も予約できたし、今んとこ順調なのでは!?このまま順調にいってくれ!!たのむ!

 

 

おわり