ぶり返すつわり 14w

 

5月に入って今日初めて仕事を休んでしまった、、

まあここ3週間くらい遅刻も欠勤もなかったから許してほしい。すまんみ。夜勤は意地でも行くので。

 

GWはわりと調子よくて絶好調ではないけどもご飯は一人前食べれるようになったし、なんなら食べるのが楽しくて夫とバイキング行ってた。サラダバー最高!

食べなくても動ける時間増えてきてこのまま安定期突入かと思いきや、、まさかの嘔気復活!梅干し最高!ジュース最高!つわりはよおわって!

 

家で休んでる時はだらだらYouTube見てることが多いんだけど、大食いYouTuberみてると脳が勝手に食欲があると勘違いしてくれるのかつわりが落ち着いてる気がする。実際は食えねぇのになぁ。かなしい。家系ラーミンうまそう。

 

あとは親に妊娠の事を伝えたわ!てか家族LINEで言ったわ!安定期入ってから言いたかったけどいろいろあってな、、両家初孫なのでまあ喜んでくれたわ、ゼハハ

ネットとかみるとわりと心拍確認の段階で言う人が多いらしく私は遅めなほうだったらしい。夫と相談して両家遠方だし早めに言ってもな〜なんかあってもね〜って感じでこの時期や。職場にはオープンなのにね。

 

8wの頃に実家に梅干し送ってくれ!て要求したんだけど実母はそれでもしや妊娠か?つわりか?て思ったらしい。ゲスパーやね、正解です。うちに妊娠した?て聞こうか思ったけど怒られると思って言わんかったらしい。正解です。

 

来週に妊婦健診あるけども1ヶ月ぶりなので不安や!頼むで赤子よ!仕事行きたくねぇ〜