着る服全てがユニクロと化す 19w

ハイ!!!きました!!念願のゴールデン安定期!!!

もうね!!!神!!!調子いい!!

全てにおいて調子いい!!!

仕事も前よりラク!!!!

なんでも食べまくり!!!

 

めっちゃ気をつけてた食生活ももうザルになってしまった!!!

今日ランチで牛カツ食った!うまい!ちょっと生っぽかった!でもうまい!!

ラーメン替玉!!!うまい!!!

スシローでおそるおそる食べた一貫のサーモン!!!泣くほどうまい!!!!

結婚式後1周年のサンクスパーティーで食ったローストビーフ!!!やわうまい!!!!

生卵は食ってない!!うまい!!!

 

体重も現在プラス2キロくらい!

わりかし順調なのでは?

食中毒ガチャ引きませんように!

いまんとこ煉獄さんレベルでめちゃ健康や〜

 

17週頃から胎動感じてる!

夜に感じること多いね

てか初胎動は夜勤の仮眠で気づいたからね!

最近は集中しなくてもわかることが多くて

積極的に赤子に話しかけてる私まじで優しい母

 

戌の日もしっかり東京水天宮でエンジョイした!

夫とたまたま来てた実母(熊本)で行った

安産で頼むぜ!まじで!クリニカルパス的お産狙い!

 

 

なんか調べたら生肉は表面に火が通ってたらオッケーらしい!よかった!

 

 

今日検診だった!暫定女の子!

若い頃から男の子のママやってそうて

さんざん言われてきたから

勝手に男の子かな〜て思ってた!意外や!

とりあえず普通に生まれてくれ!私に似るな!できれば夫の知能と性格をついでくれ!笑

 

 

おわり