シン・安定期 25w

切迫で休んでしまったら予定してた勤務全部変えてくれて夜勤全部無くしてくれた!

ありがとう師長殿!

平日5日勤の女になった!(たまに土日も入る)

復帰しても職場の人は優しかった。

そのまま産休入ると思われてたようだった。

もう次腹が張ったら診断書出してもらって産休入りなと言われまくった。

私も夜勤やらなかったよ〜とか私も切迫で休んで復帰したよ〜とか外来に異動になったよ〜とか言ってくれる人優しい。

お産の数だけ出てくるエピソードの多さよ笑

 

辛いことやむかつくことも定期的にあるけどそれなりに異動になっててほんと良かった〜

 

夜勤が無いと自律神経が整っていくのがわかる。

5日勤もゆーてきついし給料下がるし良いことないけどとにかく健康的。

人間の生活をしてる!て感じがする。

子供が小学生になったら夜勤の無い仕事をしたいな〜レジ打ちパートやりたい〜給料下がるけど 夫よ頼むで笑

 

今日健診だったんだけども普通に順調でした

前回胎盤低めとか言われたけどなんか大丈夫だったし頚管も大丈夫だった

羊水たっぷり大丈夫だった

下痢した時とか疲れた日の夜とか地味に張るからお腹心配だったけど余裕だった

赤子も元気そうだった

クラミジアも陰性だった

何も無いのが一番よね うんうん

 

なんやかんやあっという間に7ヶ月

お腹大きくなった 現在約700gあるらしい

最近は妊婦感ちょいちょい出してる笑

初期の頃は毎日妊婦のアプリ見てたのに最近は何週何日とか適当になってきた

まじで色んな人にお腹触られまくる

産休まであと1ヶ月ちょい!頑張れおれ!頼むぜ赤子!

 

おわり